のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン×ユニクロ Tシャツ12デザイン

6月15日より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで販売される。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66297/full/

ゲームブック4」仕様のTシャツが色もデザインもツアーパンフそのまんまだった!4946Tシャツ(黄)、SFWTシャツ(赤)がいいかな。SFWはあのでかいプリント部分がべったりとした印刷(たたんでおくと印刷面同士がくっついてしまうようなヤツ)だったらちょっと残念な気持ちになるかも。早く店頭で手にとって見たい。
でも、本当は原田さんのブログで見た「赤地×スプリングマン」「グレー×ハヴァナイスデー」のTシャツが欲しかったんだよー!!何故なくなってしまったんだー!!!白地Tは苦手なのに…(私には「白」が爽やかすぎるからです!)