のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アイシテル〜海容〜 #7

5月27日放送第7話の感想です。
智也が事件の核心部分を一切語ることなく終わってしまったので、今回は見ていてそれほど盛り上がらなかったかな。被害者側、加害者側それぞれの心の動きや変化に重きを置いているだろうけど、それがこれまでとあまり変わらないような、何というか同じところをグルグル回っているだけのような気がして、あまり集中できなかった。
智也が「カブトムシが成虫になると」で反応していたのは何で?もしかして成虫になると1週間くらいで死んじゃう事を危惧して!?とか思ったが、1週間で死んでしまうのはカブトムシじゃなくてセミだった。「カブトムシが成虫になる頃、ボクは死刑になっているかも」とかそういうことを気にして言葉に詰まってしまったのでしょうか。