のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

BOSS #7

5月28日放送分7話の感想です。
志田未来ちゃん演じる女子高生との対決の後に、富田靖子演じるキャスターと同世代対決。倒叙形式だったのと、犯人に罪を認めさせた後番組内で自白するのを許可するあたり結末を見て、なんとなく古畑を思い出してしまった。富田さんとの対決ならもっともっと濃いものを見られたような気がするし、そういうのを期待していたんだけど、基本「軽め」なノリを重視しているドラマだから仕方ないか。同じ女同士では大澤BOSSと玲子さんの絡みも面白かった。どっちかというと、こちらの方が盛り上がってしまった!吉瀬姐さんステキ…。