のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

BOSS #8

片桐のトラウマ克服話…なんだけど、初っ端の野立会が気になって気になって仕方なかったよ!もしかして野立片桐クラスがうじゃうじゃいるんですか!それはどこで見られるんですか!!
コニタンがホステスさんで登場して、このドラマの流れだとどう考えてもコニタンが犯人になってしまうんだけど、コニタン=すご腕スナイパーが全くイメージできなくて不思議な気分になった。まぁそのギャップが「ええっ!?彼女が犯人!?」の驚きに繋がるんだろうけど。「いや、むしろコニタンは犯人じゃないんだ!コレまでのパターンを変えてきのかも!」とかいろいろ余計な妄想をしてしまった。が、やっぱりコニタンが犯人。ライフルとコニタン、そのあまりにも馴染んない姿がシュールだったわ。あんなに可愛くて、オリンピック候補でもあった裏街道とは全く無縁そうな彼女と、殺されたチンピラヤクザがどこでどうやって知り合ったのが気になった。
ヤルッキーがいい感じに空回りしていて面白い。立ち聞きした情報を元に上司に向かって文句言ったり、的にしてくださいとばかりに飛び出していったりと、張り切り新人キャラを全うしているけど全く鬱陶しくない。それって、彼の無謀な行動が他の人にあまり影響(迷惑)を与えていないからなのかな。頑張れヤルッキー!