のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • ブラー この記事*1読んで、1曲目が「She's So High」なのに興奮。この日のライブ動画を見てさらにテンション上がった。特に「There's no other way」。それにしても150人規模だと恐ろしく近いのね!来日して欲しいなぁ。
  • またしても難民 別冊カドカワの発売日だったので、買いにいったら売り切れてた…。雑誌くらいは予約しなくても買えるだろと高を括っていたのが失敗だったようです。結局その書店で取り寄せてもらう事にして一応確保できた。10日くらいかかるらしいけど、それでもひと安心です。その足で今度はユニクロ行ったのだけど、コラボTシャツがどこにも無い。えええ、まさかの売り切れ?と驚いて店員さんに聞いてみると、入荷が間に合わなかったらしく20日に発売となったらしい。「今朝から問い合わせも多かったので、早めに来たほうがいいかもしれません」とアドバイスまで受けてしまった。そ、そんなに人気なのか!?つか、こんな田舎にも別冊カドカワやTシャツを買い求めるユニコーンファンが結構な数いた事に驚いた。
  • カイジ 映画の公式サイトで動画を見たのですが、遠藤=天海祐希、船井=山本太郎利根川香川照之なのかな。松尾スズキさんがちらっと出ていたけど石田さん役?利根川を香川さんがやるってのがすんごい意外。どっちかっていうと、カイジらと一緒に右往左往する側の方が似合っているようなイメージがあったから。