のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン Sony Music Online Japanをサイトジャック

6/17(水)12:00から36時間限定でSony Music Online Japanをサイトジャック
→ http://www.sonymusic.co.jp/


■「HELLO(ライブバージョン)」from LIVE DVD ビデオクリップフル視聴
■「素浪人ファーストアウト(ライブバージョン)」from LIVE DVD ビデオクリップフル視聴
■「MOVIE 12 / UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労」街頭ビジョンSPOT
■ 秘蔵映像!「WAO!」@さいたまスーパーアリーナ(レアな衣装のメンバーが登場!)
http://www.unicorn.jp/info/index.html

あと11時間しかありませんが、「WAO!」@さいたまスーパーアリーナも見られます。この時は石川遼くんコスプレです。初めて見たのがこの遼くんコスだったので、驚きつつもこういうものだと思っていたが、つなぎ姿がデフォルトだと知る今となってはこのコスプレでライブって不思議空間すぎる…。サビでライトハンドを弾くテッシーの笑顔が良いよ〜。そして、カメラ目線で叩きまくる川西さんにもテンション上がる。未だDVDが手元にない私は、これを見てニヤニヤする事にしました。