のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

国立科学博物館

時間の都合(と体調不良)で地球館のB1〜B3をさっと見回る事しかできなかったけど、ものすごい興奮した!!!恐竜の骨格化石とか月の石とかルーシーとか!!施設も綺麗だし、ワクワク感がハンパなかったです。常設展示だけでも十分に面白いですね。600円の入館料であれだけの展示を見られるとは。じっくり見れば1日はかかりそうです。あーもっとゆっくり見たい。
シアター360って、愛・地球博の360度スクリーンと同じものが見られるのかー。4年前に必死こいてネット予約した事を思い出したよ。これも時間があれば見たかったな。
ミュージアムショップのガチャ(造形:海洋堂

フタバスズキリュウ(生体)

フタバスズキリュウ(骨格)

トキ
全9種類。3度チャレンジして3つ違うのをゲット。
また行こう、絶対行こう。