のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエ9 #7

ドミールの里に到着。武器防具が高いよ!金がないよ!そして再びゴールドマン狩りの旅へ。バトルマスター(主人公)、レンジャー、パラディン、魔法使いで固定。多分ラスボスまでこの編成で行く事になると思う。wifiショッピングで、「運がよければ手に入る」とロクサーヌさんに言われたアフロのカツラが毎日売られています。1個あれば十分であります!先週のサングラスは1度も並ばなかったのにー。スペシャルゲストでアリーナがやって来たのにテンション上がった。コスプレグッズもいろいろ貰えたし、今後もいろんなゲストが遊びに来てくれるのかな。楽しみだ!