のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 3Dアート 以前流行った3Dアート。私は上手く出来ずに、今まで見えたことがなかったのですが、広告に入っていたそれを試しにじーーーーっと見続けていたら、初めて!見ることが出来た!!!飛び出てるー!こんな風に飛び出て見えるんだったのか!あまりにも嬉しくて何度も何度も繰り返し見てしまった。これ考えた人ってすごいなぁ。
  • スネオ スネオヘアーのブログ。「乗馬で尻の皮がむけた」というのに笑ってしまった。いや、大変だとも思っていますが!その何回か前の「ババぁー!」にも笑った。スネオの文章面白い。開始からもうすぐ2ヶ月で、現在28キロ。あと1ヶ月で255キロ…?マイペースで頑張ってください!まずは尻の完治に集中ですね。
  • せりく 織田さんのテンションがあまり爆発していない。あれ?いつもこんな感じだっけ?決勝などの時間帯はさすがに寝てしまっているので、熱い場面を単に見逃しているだけかなー。去年の今頃?「太陽と海の〜」のドラマとスキンケア商品のCMの時は、妙にギラギラと脂ぎった印象ででかなり苦手な感じになってしまったんだけど、今はとても落ち着いていてまた印象が良くなってきました。