のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • チャンピオンズ 一心不乱に腰を振る「高速腰フリ対決」の絵がバカバカし過ぎて大変でした。当然ながらみんな真剣だ!後半からしか見てないんだけど、マリオクリアも見たかったな。ムーディーさんは全ての競技に参加していたの?木登り対決では、何故か「がんばれムーディー!」なちょっと良い雰囲気になっていたのも可笑しかった。
  • 彦一 翼彦一演じる草なぎくんがあまりにもツボで、第2次草なぎくんブーム到来中。第1次は「僕の生きる道」の時です。草なぎくんを見たいがために、バラッド宣伝中のクレしんまで見てしまった!声優業は微妙だったよ!勢い余って、バラッドも見たいような気になってきたが、単純に映画としての面白さとか感動とかそういうのは、「アッパレ!戦国大合戦」にきっとかなわないんだろうなぁ。