のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『大神伝〜小さき太陽』『ゴーストトリック』 2010年発売

『大神』最新作、『大神伝 〜小さき太陽』がニンテンドーDSで登場
http://www.famitsu.com/game/news/1227266_1124.html

カプコン東京ゲームショウ2009公式サイト*1でちょっとだけ動画が見られます。
嬉しいです!!!チビテラスがあまりにも愛らしくて悶死してしまいそう…。アマテラスの颯爽とした走りも良かったけど、チビテラスのポヨンポヨンした動きも良い。あー可愛い可愛い!!筆しらべはいかにもDSのタッチペンと相性が良さそうではあるが、ボリュームはやっぱり抑え目になってしまうのかな。動物たちにエサをあげるとハートを飛ばして喜んでくれるあの最高に和むシステムが今回もありますように。

逆転裁判」シリーズの生みの親が手がける新作ADV「ゴースト トリック」,TGS 2009にプレイアブル出展
http://www.4gamer.net/games/097/G009759/20090903013/

もういっちょカプコンで。逆裁シリーズの巧舟さんによるDSの新作アドベンチャーゲーム。こちらもすごく楽しみ!