のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

民生 トリビュートメモ

ここの所トリビュート参加率の高い民生だけど、どれだけ参加していて、自分はどれを持っているのかを忘れないようにメモ。
wikiを参照

「空にまいあがれ」と「HEY BULLDOG」*1しか持っていないことに気がついた!「リバーサイドホテル」を何度も聞いたことがあるのは、ライブアルバムかDVDに収録されているからだっけ?それともシングルのカップリングだったのかなー。とっさに思い出せないわ!カバー集が出るのを待っているのだが、その気配が一向にない。自分で集めるしかないのか…。

*1:『悩んで学んで』のカップリングだけど