のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • タモリ倶楽部 山根さんがマリリン・マンソンだというのに吹いた。弁当とジャケを並べるとやっぱりすげえな。特にキング・クリムゾンとジミヘン。制作中のタモリさんが超真剣。海苔を包丁で切るって大変そう。ハサミじゃダメなのか?
  • ウェルかめ 大東さんが登場するとニヤ〜っとしてしまう自分が気持ち悪いです。これからは毎日見られるのか!どうでもいいが、ゾメキトキメキ出版というのが「スキトキメトキス」に見えてしまう。
  • カイジ CMやら番宣やら見ているとものすっごく見たくなってきた。カイジの藤原さんはもちろん、香川さんの激しい利根川っぷりが気になって仕方がないよ!面白そう…。