のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7NEXT ミニプラ

新シリーズ「ケータイ捜査官7NEXT」から、フォンブレイバー“NEXT”が遂に登場!
2009年11月中旬発売
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/58819.html

今回はNEXT、7、01、3、オブザーバー、ハイシーカーの全6種。オブザーバーとハイシーカーって、前回もいなかった?と思って調べてみたらやっぱりいた。カラーリングが違うのは、使用者によって色が違うとかそういう設定があるのだろうか?(大して意味がないような気もするが)
放送終了後もこうして新作のミニプラが出るってことは、それなりに売れているって事だよね。イベントも開催されているし、関連グッズが売れればいい話がまたあるかもしれないから、地道に買おうと思う。(今回はNEXTだけの予定だけどね!)