のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

僕らの音楽 真心ブラザーズ

これまでに出演した時の映像と、その時の思い出話+チャットモンチーとのコラボ「拝啓、ジョン・レノン」でした。

真心ブラザーズ×サンボマスター「空にまいあがれ」

倉持さんとサンボ(山口さんか?)が麻雀をやった時、勝った倉持さんにしつこく絡んだので倉持さんがキレたという話。

真心ブラザーズ×ムッシュかまやつ「どうにかなるさ」

ムッシュはカッコイイですね」と言ったはいいが、そのニュアンスが上から目線だと桜井さんにツッコミを入れられ反省する倉持さん。
ムッシュカッコよすぎ!!!真心よりも、ムッシュに夢中になってしまうの巻。ムッシュと倉持さんのコーラスが重なった時の気持ちよさといったら。

真心ブラザーズ×永作博美

このコラボで「毎日15分ギターの練習している」と言っていたが、今はやっていないそうです。

忌野清志郎×YO-KING×ガガガSP「雨あがりの夜空に」

清志郎さんから突然「良い曲だったよ」と留守電メッセージが届いた話。
良い映像だった。

真心ブラザーズ×チャットモンチー「拝啓、ジョン・レノン

倉持さんが2回も間違えてしまい、3度目は失敗できないとものすごく真剣にマイクに向かうと、その場の雰囲気に他の面子もものすごいプレッシャーを感じて緊張感がありありだったらしい。確かにチャットモンチーの方たちは緊張した様子でした。倉持さんはこの間の『堂本兄弟』よりずっと声が出ていたよ。

真心ブラザーズ×スキマスイッチサマーヌード

サマーヌード」は真心ブラザーズの転機であったという話。
倉持さんの「包むように〜♪」の高音が大好き。


桜井さんは己のM汁を世界に発信しすぎているそうです。何か分かる。