のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

土曜スタジオパークで「新・三銃士」の魅力

11月7日の土曜スタジオパークに、爆笑問題の太田さんが出演し「新・三銃士」を紹介してくれるようです。

土曜スタジオパークNHK総合) 午後2:00〜3:00
まい土!エンタメッシュ 爆笑問題の太田さんが語る「新・三銃士」の魅力
http://www.nhk.or.jp/dosta/

三谷さんでもなく、田中さんでもなく、太田さんが語る「魅力」!どんな事を言うのか楽しみです。そのうち「新・三銃士」に太田さんが出演するような気がします…なんて。チョイ役で良いから、むしろ名前のない通りすがりの酔っ払いAとかそういうモブキャラで登場してくれれば良いのになー。


ちなみにその次の「土曜スタジオパーク(11月14日)」のゲストは渡部篤郎!篤郎さんが来るよ!!!これも見逃せないのです。