のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7NEXT #9メガ?アクセル・ガンマ!!

関智さんの声が熱血ヒーローキャラに合っているので、ああいうテンションの高い着身場面などは盛り上がりますね。ガイーンて!自動着身を見て崩れ落ちるセブンさん、最近良いことないけど頑張れ!!
それにしても、ゼロワンがサルベージしているという「シルバーマン!」ブログがかなりの本格派なので笑ってしまう。デザイン画もカッコいいしねぇ。まさか「シルバーマン!」単独で何か起こるとは思わないが、おまけ的な要素でそのうち何かの企画が始まるんじゃないかとワクワクします。コメント欄が賑わっている(荒れている)けれど、情けない事に誰が誰だかさっぱり分からないよ!「関東エレキ竜」って、かつて切れたセブンにフルボッコにされたチンピラの一人かな。