のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ウェルかめ

なみちゃんがかめ遍路に向けて目をウルウルさせているのを見ると、こっちまで切なくてギューッとなったりならなかったりだったのですが、最後の場面があのケンカ別れだったのにガクー。なみちゃん…最後までそれなのね。これでかめ遍路は一時休憩なのかな。その代わりに、長塚さん演じる新キャラが登場したが、その性格によってかめ遍路派になるかヒゲメガネ派になるかが決まりそうです。現段階ではもちろんかめ遍路派ですが、もし長塚さんが大人の余裕と魅力+アーティストオーラ全開のナイスキャラだったら…!と、今からどうでもいいことを心配しております。あ、一平を完全無視してスミマセン。それにしても一平は本当に報われませんよね…。