のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

クチュリエで大図まことさんの新シリーズが始まると知ってご本人ブログを見たら、すでに紹介されていた!「男の子が大好きなモチーフでかっこいいもの博物館を作ろう!クロスステッチフレームの会」というタイトル。クチュリエのサイトにはまだ掲載されていないけれど、毎月届くカタログに載っていると書いてあったので、前回家に届いたのを調べてみるも残念ながら載ってなかった…次号なのかな。スペースシャトルとバイクをやってみたい…!
「水にも衝撃にも弱い超ショック!!」な腕時計、毛−SHOCK!!も素敵だよなー。これをキットにしてくれればいいのに。

ぼくのステッチ・ブック ~シンプルでかわいいクロスステッチのおもちゃ箱~

ぼくのステッチ・ブック ~シンプルでかわいいクロスステッチのおもちゃ箱~

クロスステッチフレームは、この本を買って自分で作ればいいのかもしれないけど、糸とフレームが付いているキットがやはり取り組みやすいんですよね。