のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Xmasの奇蹟

健と直が懇ろになって、想像以上にダメージ受けた。そんな自分に半笑いです。
健=こうじだと言ったら即死亡ルールは、相手にばれても自分で認めなければセーフなのか!イエスもノーも言わず、「覚えてない…でも!」とか適当に濁しておけば大丈夫じゃないの?なんとも微妙なルールだ。直も直で、急に「こうじなのね!!」と言い出して、伝わらないもどかしさは解消されたはずなのに何となくスッキリしないのは、夢と現の区別の付かない電波な人に見えてしまったからか!?今日も超展開だったなー。
ヒロトが脱落して今度の障害はお母さん。やたらと悪人風に描かれてしまったが、お母さんの心配は十分に分かるさ!エステの経営者だったのは初耳だったけどな!