のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン 「勤労ロードショー」特設サイトオープン

http://www.unicorn.jp/special/roadshow/ (音が出ます)

  • 期間限定でLEDボードが復活。携帯サイトからメッセージを送ることができます。
  • 緞帳落とし。ツアーの1曲目「ひまわり」を再現。ナイスタイミングで緞帳を落としましょう。
  • 勤労ロードマップ。2009年勤労の旅を振り返ろう。
  • ブログパーツ

などなど、お楽しみ要素盛りだくさんでした。緞帳落としは、「ひまわり」のあのタイミングにあわせてスイッチを押すんだけど、途中でライティングが変わったりして、あの時の緊張と興奮を思い出してしまった。そして、ドキドキしながら今だ!!!とスイッチングしたのだが、思い切り失敗。あんだけ何度も聴いてたのに、この体たらく。笑ってしまった。