のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キングダムハーツ バース・バイ・スリープ #1

始めました。スタンダードモードです。新しいシステムの説明を一通り受けたけれど、いまいちよく分からなかった。遊んでいるうちに慣れて使いこなせるんだろうか…ちょっと不安。久しぶりのPSPなので、アナログパッドの存在を忘れ十時キーでキャラクターを動かそうとしてしまうという失敗を何度かした。師匠に任務を受けて最初のワールドを出た所まで。旅に出る前に、さっそくモノポリーみたいなスゴロクにチャレンジしたが、これまたルールをよく把握せずに進めてしまったため、よく分からないまま3人中2位で終わった。ステータスに変化なし。