のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

いくえみ綾 『誰かが私にキスをした』のコミカライズ

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100226mog00m200037000c.html
堀北さんと松ケンさんの映画『誰かが私にキスをした』のコミカライズ。Cookie4月号に掲載。ニット帽をかぶった男性が松ケンだよね。堀北さん役も似てる。いくえみ先生の原作付の作品って見たことないので気になるなー。いくえみ節はどうなっているんだろうか。やっぱりいつもと雰囲気が違う作品なのかな。
そしてそれより気になるのは、ナタリーの記事

いくえみは、先月号で完結したばかりの「潔く柔く」の番外編を6月号よりスタートさせる予定だ。
http://natalie.mu/comic/news/28297

番外編って!!知らなかったー!スタートって事は連載だよね。誰が主役なの?本誌を読んでないから分からないが、もし描かれていないならば、梶間と瑞樹のその後が見たいんですけど…!番外編だから本編で主役をやらなかった人(メインの友達とか)の物語になったりするのかなぁ。知りたい。そして早く『潔く柔く』の最終巻が読みたい!