のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オンタマカーニバル2010

東京スカパラダイスオーケストラ(ゲストボーカル奥田民生
曲は「流星とバラード」。民生のボーカル、最初の部分はちょっと調子出てない…?とか思ってしまったけど、後半はとてもいい感じだったので、気のせいだったのかもしれません。ベースラインがカッコいいなぁ〜。セクシーギターの加藤さんがほとんど映ってなくてざんねーん。

奥田民生の新たな挑戦は?
民生「いろんな楽器をやると、歌とかギターにも反映して来るんで、ドラムとかベースとかね、そういうのいっぱいやりたいと思ってるんですよ」
谷中さん「すごい!こんな真面目に応える民生さんレアですよ」

谷中さんにつっこまれる民生。