のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キングダムハーツ バース・バイ・スリープ #6

テラ編クリア。アリーナモードの「闘技場の支配者」はやり残しているが、レベルをもっと上げないと無理そうなので後回しにすることに。メガフレアが強力な事に気がついてから、そればかりに頼っています。ディズニータウンのランブルレーシングが辛かった!!何とかクリアする事ができたが、ヴェンでもアクアでもやらなきゃいけないと思うと気が遠くなりそう…。最後の理不尽な追い上げ速度を何とかして欲しい。テラ編のラスト、しんみりしてしまった…。1つ目のシナリオからバッドエンド風で切ないなー。鎧を身に纏ったテラが無言で戦う姿は悲しかった。それにしてもラスボス強かった。レベルを上げて(上げすぎて)いたので死ぬ事はなかったけど、滅多打ちが始まると何もできずに棒立ちになってしまい、どうすればいいのか分からなかったよ。
ヴェン編スタート。力押しでゴリゴリいけたテラに慣れていたせいで、攻撃が思ったよりも通らず戸惑ってしまった。