のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

インディゴの夜

  • 寂しがりやな女子高生による「誰も本当のアタシを分かってくれない!どうせアタシなんて…」などは本当に本当にどーでもいいのだが、吉男はこのまま順調に行くとどう考えても死んでしまうような気がするんですが、大丈夫なんでしょうか。ここに来てまたしても鬱エピソード投入なの?
  • 空也さんがチンピラにボコられた時は、密かに衝撃を受けた!空也さんの顔を狙うのはやめて!!とか。こんな事を思うようになってしまったのも、あのニコッ☆のせいだ、全部そのせいだ。
  • 女子高生があてつけでDJ本気と付き合いだしたのは、本気さんがかわいそうと言うより、ミクちゃんが可哀想じゃないかー。ずっとあの本気さんを指名し続けていたというのに、今更この仕打ち!
  • 吉男が自殺サイトへ書き込みしていたのにも理由があったり、ポンサックの危機にアレックスがひときわ頑張るのにも理由があったりと、それなりに伏線があった事に驚いている。昼ドラなめててスミマセンでした。