のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

世界フィギュア選手権 女子SP

  • コストナー選手。この方もバンクーバーでは辛い思いがあったから、今回は笑顔が見られて良かったよー!
  • 浅田選手。オリンピックと違ってピリピリした雰囲気もなく、のびのびとした雰囲気で滑っていたのが印象的だった。3A回転不足は残念だったけど、その他は見事な演技でした!真央ちゃんの天に突き抜けるようなビールマンスピンが好きです。
  • 安藤選手。若干覇気がなかったような。というか、いつから安藤さんは「天下取ったる!」的なギラギラした感じ(2007年の「シェヘラザード」の頃)がなりを潜めて、達観したようなキャラになってしまったんだろう。大人になったということなんだろうけど。
  • ゲデバニシビリ選手。可愛いわぁ。投げキッス最高!6分間練習でも映像&解説に完全無視されているし、直前でこれから最終グループ!みたいな雰囲気だったので、すっ飛ばされたかと思って焦りましたよ。
  • 長洲選手。レピスト選手もそうだったけど、本当に軽やかに踊るので見てて気持ちが良い!
  • レオノワ選手。放送されなかった…妖精さんの演技も見たかった。