のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

世界フィギュア選手権 ペア/アイスダンス

  • 川口・スミルノフペア。小柄で華奢な川口選手と、大柄で優しそうなスミルノフ選手が並んでクルクル回っていると、まるで童話の世界を見ているような気分になる。ジャンプの失敗もあって、キスクラでの川口選手の表情は硬かったけれど、でもこのフリープログラム私はすごく好きです。終盤のリフトやスパイラルは胸が熱くなったよ!スミルノフ選手はインタビューなんかを見ると、川口選手を支えてフォローしている感じがしてすごく好感度が高いです。
  • リード姉弟。途切れることなく続くステップに魅了された。オリンピックの時より引き込まれる演技でした!アナウンサーのあらすじ時紹介で初めて具体的な物語展開を知ったよ。
  • ベルビンさんの美女ぶりを拝見できなかったので、なんとなく物足りない…。