のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

西原理恵子の人生画力対決 1 西原理恵子

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

面子が豪華!大御所!しりあがり寿みうらじゅん藤子不二雄A、国友やすゆき、ちばてつや高井研一郎とがしやすたかやなせたかし江口寿史福本伸行。西原さんと大御所たちが繰り広げるヘンテコ絵対決を笑うというより、ゲストと西原さんとのやりとりや滲み出る人柄を味わうという意味の方が大きかった。皆さんかなりの自由人!ちばてつやさんややなせたかしさんの菩薩のような温厚さ+キュートさは微笑ましかった…。そんな中でも、描かれた絵で思いっきり吹いてしまったのは天上人であらせられる福本さんの「キティちゃん」これはすごすぎる。キティちゃんを知らないにしても破壊力ありました。