のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロゴルファー花 #2

ストーリとかホントどうでもいいんだけど(←失礼)、あまりにも面白くてツボにはまってしまいました。吹き出す場面も多々。多分、テンポとかリズムがそういうのが自分のストライクゾーンど真ん中にきているんだと思う。石黒さん&片瀬のお姉さんのツートップが最高で、その後ろには佐藤二朗さんが控えているものだから、休む暇なく笑わせてもらってます。
能天気に「くだらねー!でもおもしれー!」と楽しめるのがいいですね。とにかく片瀬さんの演じるリコの爆発ぶりが最高。可憐な主人公を苛め抜くキャラなのに、可愛くて憎めないところがいいわー。花の仲間に高橋真唯ちゃんまで登場してニヤニヤ。でも、もう少し前髪を短くしてくれた方が、大きな瞳がキラキラ輝いてもっと素敵になると思うんだけど…。
ベストキッド、プロゴルファー猿、五郎の汚れた紙幣と小ネタのラインナップも好みだなー。この調子で楽しませて欲しい!