のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゲゲゲの女房

順調に面白いです。毎週毎週泣かされポイントがあったりして、素直に楽しめてます。父親役の大杉さんには何度泣かされた事か。ばあちゃんが亡くなった後の川沿いでの「お母さーん」には朝っぱらからガチで涙。結婚式前日の父娘の会話ももちろん、結婚式での安来節(だっけ?)もなぜここで歌を!と思ったのだが、母ちゃんが倒れた時のエピソードを思い出したらあーそうだったよね…とじんわり。予告であった列車に乗ってのお別れ場面も涙涙になりそうな予感が!
ふみちゃんファミリー、村井両親が魅力的すぎるので、東京編になったらパワーダウンしないかちょっと心配です。