のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 ひとりカンタビレ 5月5日に生配信

奥田民生が全ての楽器を演奏し、各会場で新曲を制作、しかもその楽曲は遅くとも翌朝までに配信リリースされるというレコーディング・ツアー『奥田民生ひとりカンタビレ』。残すところ4公演となった同ツアーから、明日5月7日(金)SHIBUYA-AX公演の模様が再びストリーミング生配信される。
http://ro69.jp/news/detail/34221

会場時間〜歌入れ直前までの配信。
ひとりカンタビレ特設サイト→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/special/cantabile/ (音が出ます)
おそらく、時間になったら特設サイトにリンクが張られて見られるようになるんじゃないでしょうか。3月15日以来の生配信。チケットを手に入れられなかった人にとっては嬉しすぎます!18:30にはパソコンの前で待機です。