のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

イージーフィッシャー〜幻の魚イトウを求めて旅するミュージシャン 奥田民生と吉井和哉〜

この番組穏やかで良かったな。音楽とは全く関係ない、でも民生の興味のある事を大げさな演出などない中で見られて面白かった。吉井さんと民生も良い組み合わせでした。低体温っぽいイメージのある吉井さんが、もしやイトウか!?の場面で熱くなってテンションが一気に上がってました。他にも、はまったら北海道に別荘を買ってしまいそうで怖いと言っていたり、吉井さんのキャラがいろいろと見えたのも面白かった。
短縮版なので、釣りをしている場面はもちろん、事前の準備やら店に出かけたところなどもバッサリカットされているんだろうな。見てみたかった…。