のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゲゲゲの女房

茂さんが手を振りながら家を出たのを見てニヤニヤしたものですから、それほどふみちゃんと茂さんが好きなものですから、アバンで漫画家志望の女の子が登場した途端にイラッとしてしまった。まだこのお嬢さん何もしていないのに!このお嬢さんが水木先生!水木先生!言いながら押しかけてきて、「仕事は私がお手伝いします!奥さまは大変でしょうからあちらでお休みください!漫画に関しては私の方がお役に立つと思うので!(ニコッ)」とか悪気なく言い出したら多分私は我慢できないと思います…。ムキー!ふざけんなよ!!ふみちゃん悲しませるヤツは許さねぇ!と朝から怒り出すこと必至。あれ?妄想が先走りすぎてる?
そしていきなり深沢さんが倒れてしまい驚いた。大丈夫でしょうか…とか言いつつ、あの娘さんとふみちゃんの用意したプレゼントは何だったのか、無事に渡す事ができるのかが気になって、深沢さんの事は二の次になってしまいました。