のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゲゲゲの女房

はるこ嬢、小悪魔的な魅力で場をかき回しふみちゃんを悲しませるのか!なんて、下衆な妄想しちゃってゴメンなさい!漫画に燃える真面目なお嬢さんでした。最初に茂さんに抱きついたのはもう忘れるよ!!
小悪魔どころか悪魔だったのはあの出版社の人だった。ホントにあの嫌味攻撃は聞いてるだけで心が折れそうになるよ。ほうかさんさすが!ただ、あの出版社の人にも家族がいて、生活しなきゃいけないというのが分かったから、酷いけど…けど…うん…と思えた。みんな生きるのに必死だ。
出版社での精神攻撃→公園でのふみちゃんの独白で、朝から泣けてきた。そして、家に帰って原稿料半分しかもらえなかった事を伝えた時の茂さんの反応でまた泣けた。苦い顔もせず、笑いながら「やっぱりか」って。ふみちゃんが出版社で嫌な思いをするのが分かってたから行かせたくなかったんだろうなぁ。怒った時の「だら!」がちょっと怖いと思っていつも見ているんだけど、その後に見せる懐の大きな優しさに惚れてしまいます。私の脳内開催中の「ナイスガイコンテスト2010」の第1位は、ぶっちぎりで村井茂です!(別に2位以下は特にないんですが)
下宿人の中森さんが最近出てこないですが、元気にやってるんですよね?質に入れるものもなくなって、病気にでもなっているんじゃないか…とちょっと心配になるじゃないですか。同じ家に住んでいるのに気配がなさ過ぎで寂しいです。