のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゲゲゲの女房

昨日のゲゲゲを見て、またしても茂さんに惚れてしまいました!これまでも冷たい(ぶっきら棒な)対応はいくつもあったけれど、子供ができた事に対してのあの一言はさすがにマズイよ…!と株価暴落しつつあったのに、何ですかあのリカバリー力は!!!電話連絡をすっ飛ばして、わざわざ家まで迎えに来るとは。しかも、お金がなくて大変なはずなのにバナナ持って!あのバナナがまた泣かせる。きっと姉の家にしてみれば、バナナなんてお土産にはならないと思われるのかもしれないが、お金に苦労している茂さんのせめてもの心遣いだったんだろうなーとか考えたら泣きそうになった。完全に茂さんの術中にはまっております。
あと、ついに東京を離れてしまった下宿人中森さんのお別れ場面、しわくちゃの封筒を渡す姿が悲しかった…。あの優しい言葉には胸が熱くなったよ。中森さん、お元気で…!!