のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

及川光博密着ドキュメント スーパーモーニング

武道館入りからリハーサル、ライブ中の様子、終わった後が短くまとめられてました。

  • リハーサルですでに汗だく。ピンク色のシャツを着用していました。いつもはTシャツらしいのだが、今回は取材が入っているので、「おしゃれしてリハーサルをしました」の事。
  • ライブ開始直前でテンションの高いミッチーは、メイクもバッチリで唇つやつや。
  • ライブ映像の一部が流れたのは『Shinin' Star』『桃色クラブ』『死んでもいい』
  • 武道館ステージラストの生声「愛してまーす」
  • 終わった後、Tシャツに着替えてメガネ姿でインタビューに答えてました。「自分らしくあることと、自分らしさを楽屋に置いてくる作業、その切り替えができればすんなりお芝居ならお芝居、役作りはできると思います」
  • メイクを落としてこざっぱりし、Tシャツメガネ姿のミッチーに見惚れました。ぽわわ〜ん。こういうラフな雰囲気もいいですね。あと、武道館を終えて充実した表情だったのも良かったのかも。
  • 『死んでもいい』のポンポンは、カメラが下(アリーナ)から撮影していたので、それほど綺麗に写っていなかったが、上から見ると本当に綺麗でしたよ。きっとDVDで見たら美しい波なっているはずだ。