のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロゴルファー花 #11

仙人ジジイはすご腕なのか単に散歩好きのジジイなのか、いまいち分からないけれど、根拠はないのに変な説得力があるのは(あるのか?)醍醐コーチと同じだった。でも、あのピタゴラスイッチなガスコンロスイッチは面白かったなー。仙人ジジイに対するミチルのツッコミも勢いがあったし!前回、パワーダウンしたバカバカしさが完全復活してて嬉しいなぁ。
大原プロに潰される様をしっかり観察しつつ、変顔で解説するリコさんが可愛いなぁ。大原プロVSリコさんの潰しあいもすっごい楽しみだ。激しい戦いが見られそう!今回リコさんと手を組んだかに見えた芝山プロだけど、どう出るのかなぁ。花を遅刻させると見せかけて間に合わせて株を上げるのか、それとも今出川プロが助けに来て本当のかませになってしまうのか…。いや、ここは心のイケメンキャラを貫いて、カッコよく間に合わせて欲しいところ。