のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アイデンティティ サカナクション

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)

アイデンティティ」パーカッションのせいかもしれないけど、民族音楽っぽくて火の回りをぐるぐる歌い踊りながら祝いの儀式でもしたくなるイメージ。特にAメロ。テンション上がることは確かです。
ホーリーダンス」サビの突き抜けていくような開放感が好きです。
ライブDVDも良かった!シングルも欲しかったけど、どちらかというとこの特典ライブDVDが楽しみだった。オープニングからまだかまだかと煽られまくって、「明日から」が始まった時の来たー!な感じに燃える。
今までまったく気がつかなかったけど、このDVD見たら山口さんが細田よしひこさんに似てる気がしてきた。細田さんの演技は好きです。なので、意味はないが何だか妙に嬉しくなった。