のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

モテキ #5

8月13日放送第5話の感想です。
林田さんオットコマエだなー!!圧倒的な戦力でフジを心身ともに(!)奮い立たせるのは見てて気持ちよかった。林田さんが木の上から、フジはそれを見上げる形で会話している状況が、すでに場の力関係を支配してるよね!木の上からの跳び蹴りが愉快すぎて何度もリピートしてしまった。居酒屋でも公園でも、悩めるフジに対してあれだけ分かりやすく根気強く「お前のダメなところ」を突きつける林田さんが素敵だった。さすがに今回のフジのグダグダぶりにはイラッとさせられたけど、それがあったから駅の階段を上りながらの「変わる」に期待したくなる気持ちになりました。
今回のモテ曲は、いつもにも増してピンポイントでヒットするものが多くニヤニヤしっぱなしだった。