のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

10月スタートドラマに『ケイゾク2』

女優、戸田恵梨香(21)と俳優の加瀬亮(35)が10月スタートのTBS系ドラマ「ケイゾク2『SPEC』〜警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」(金曜後10・0)にW主演することが17日、分かった。映画化もされた1999年の同局系人気ドラマの続編。
http://www.sanspo.com/geino/news/100818/gnj1008180506011-n1.htm

加瀬さんが出るのでもちろん見ますし期待もしてますが、『ケイゾク2』として楽しめるかどうかは難しいところ。それくらい中谷さんの柴田と渡部さんの真山は最高だったので。「変わり者の刑事たちが奇妙な事件を解決する堤さんのドラマ」ならばもっと素直に期待できたと思うが、戸田さんの衣装やキャラ設定(柴田はSではなかったが)がまんま柴田なので何かもやっとしたものを感じてしまいました。いやいや、でも面白いといいなー!
こうなると期待するのはむしろ『ケイゾク』の再放送なんですが。そっちが決まった方が嬉しかったりして。テレビシリーズ+スペシャル+劇場版の再放送期待!よろしくお願いいたします。