のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-06-14から1日間の記事一覧

キングダムハーツ358/2Days その1

14日目まで到達しました。タイトル場面の音楽で「あーキングダムハーツだなぁ」と懐かしくなった。13機関についての記憶がほとんど失われてたので、オープニングムービーの13機関紹介はありがたかった。あーいたいた!そういやこの人と戦った!とかなり細か…

ツレがうつになりまして。 #3

泰造さんが本当に素晴らしかったです。表情や動作、話し方などで、ツレがどんな状態なのかはっきり分かる。飛び降り自殺未遂直後の診察と本を出版した後の診察の表情目線などが別人のようで、時間の流れや病状の変化が表現されていました。本当にすげーよ泰…

MR.BRAIN #4

2週連続なのにビックリだ!「星空」「湖」「姉さんの真意」などはまだ分からないけど、次回に引っ張るほどの展開が待っているのか?トータス&ヤマシゲさんがかかりっきりだった頭蓋骨は、次回の超豪華ゲスト仲間さんの事件なのかな。頭蓋骨と記憶障害の青年…

名探偵の掟 #9

今回もニヤニヤ笑わせてもらいました!面白かったなー。このドラマ後半になってどんどん乗ってきてますね。 警部の変貌に振り回されてあたふたする天下一が可愛かった。今回は天下一、警部、藤井さんの関係が事件にも絡んできていたので、メインキャラの3人…