のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キングダムハーツ358/2Days その1

14日目まで到達しました。タイトル場面の音楽で「あーキングダムハーツだなぁ」と懐かしくなった。13機関についての記憶がほとんど失われてたので、オープニングムービーの13機関紹介はありがたかった。あーいたいた!そういやこの人と戦った!とかなり細かく思い出すことができました。しかし!十字キーで移動に戸惑ったのと視点が上手くコントロールできなかった事、さらに特攻してボタン連打しか脳がない私の戦法のせいで、チュートリアルであろう14日目のハートレス退治で早くも死亡してしまった…。この先大丈夫なんだろうか!