のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

MR.BRAIN #4

2週連続なのにビックリだ!「星空」「湖」「姉さんの真意」などはまだ分からないけど、次回に引っ張るほどの展開が待っているのか?トータス&ヤマシゲさんがかかりっきりだった頭蓋骨は、次回の超豪華ゲスト仲間さんの事件なのかな。頭蓋骨と記憶障害の青年の事件は関係なくて、冒頭の15分くらいで記憶障害解決編、その後頭蓋骨編に突入するのだろうか。記憶障害と頭蓋骨も何か繋がりがあったら面白そうだけど。
それにしても、遺体のうっ血や綺麗に形が残っている足跡を完全スルーとは、捜査一課があまりにもお粗末で心配になります。『名探偵の掟』のオトボケ警部と同レベル(それ以上か?)だよ!科警研が優秀と言うより警察が無能にしか見えません。大丈夫なのでしょうか。
久しぶりにキムタエさんをドラマで拝見したけれど、やっぱりいいなぁ〜。白もいいけど、黒い多江さんも大好きなので、今回はその両方をちょっとずつ楽しめて嬉しいです。もっと出番があればさらに大喜びなのですが!後半も期待!!