のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

宇宙犬作戦 #14

前回のオダキョーに戸次さんがゲスト出演で、今回の犬作戦に偽占い師が登場しマルコが立ち向かうという、関係ないけどうっすらリンクしてるっぽい繋がりに笑ってしまった。
惑星ナラウイ。マルコがひたすらおっぱいに執着し、カッコよく断罪するような場面でも「ウダウダ童貞みたいなこと言いやがって!うるせえっ!!」となじるなど、下品さに磨きがかかって止まりません。でも、そんなマルコが好きだなー。
モジャットの光合成ダンスに笑った。あんな風に光合成してたのか。デンエンチョウフ号の頼りになる船長だけど、生真面目以外の個性も出てきて、その面倒臭いところが楽しい。