のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

タクティクスオウガ 運命の輪 その12

禁呪探索終了。6種類集まりました。ついでにシャーマン転職証も貰いましたが、誰もまだ転職していません。シェリーがシャーマン1号候補だけれども、レベル1になってしまうのが辛い。転職証をもっと集めて4姉妹全員でなった方が効率的なのかな。
死者の宮殿100階層はさすがに面倒だから、とりあえずB5のニバスイベントだけでもクリアして空中庭園に行こうか…と気楽にあまり準備もせず死者の宮殿に入って行ったんですが、よく調べてみると4章じゃないとB100でニバスに会えないのね。クリア後はCCでユーリア仲間にしたらすぐロウルートに行こうと思ってるから、ニバス撃破するなら今やっておいた方がいいのかー。手持ちのアイテムが心もとないけど、とりあえず行ける所までいってみます。途中のショップまで持つかしら。