のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Dr.伊良部一郎 #4

妙な流れでバンジージャンプさせられてる徳重さんに笑った。体張ってる健気な姿に目頭が熱くなったよ…!いやそれは嘘だけど!でも、回を重ねるごとに確実に好感度はアップしています。これは本当です!ぎこちない笑顔を振りまいておきながら、時々見せる患者を見守る表情があまりにも優しいので、おおっ!と興奮してみたり。
ゲストの津川さんがさすがの安定感で、嫌味でワンマンな発言をすれば感じ悪いし、病を克服してリタイアした後はキュートな表情で可愛さすら感じさせてくれた。あと、マユミちゃんに対してはとてもジェントルなところも良かったな〜。それに応じてか、マユミちゃんの見せ場も盛りだくさんだったし。いろんな衣装が見られて楽しいわ。