のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

7SEEDS 19 田村由美

7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)

夏B+安吾、涼の船内サバイバル編の続き。サバイバルしながらも安吾と涼が少しずつ変化していく様子が描かれている。あと、なっちゃんも頑張ってる!
以下、内容にも触れています。



涼と共に行動するのが本能のままに進む蝉丸と陽気なまつりなものだから、良くも悪くも涼にも予測不能の出来事が次々に起こって彼の表情が豊かになっているのがいい。ムキになって卓球をする姿とか。が、涼と二人の距離が縮まって、冷たい心が溶けてく兆しが見えれば見えるほど、涼の死亡フラグになっているんじゃないかと不安になるのも確か。涼の「秘密」って何なのかな。蝉丸との会話を見ていると、テストの時にロープを切ったのは実は涼じゃなかった…とかだろうか。