のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

戦国鍋TV

「戦国にほえろ!」何だよこの真っ赤な鹿男は!と奇抜ないでたちに惑わされて最初気がつかなかったが、よく見ると真田幸村役は松田悟志!テンション上がりました!!熱血漢の無鉄砲な男を熱演、そして殉職。殉職思い出ムービーの振り返った時の笑顔が素敵でした。ニックネームはトナカイ。鹿じゃないんだ…。あと、トナカイが席をはずしている間の会話、「跳び箱六段くらい」のたとえがツボだった。日常会話で「跳び箱」って単語もう何年も使ってないよ。
「ミュージックトゥナイト」は浅井三姉妹。やっと前回と違うと認識できた。前回は背が高い人がいたおかげで覚えていられたよ。でも、「違う人ですよね!」以外にネタがないので、そろそろ飽きてきました。