のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

HEY!HEY!HEY! ユニコーン

  • 立ちトークでもちゃんとTシャツは「TALK」 松ちゃんに早速「安上がりな衣装で」といじられる。
  • 昔の曲を歌っても似ていない。声がオッサンになっているから。
  • 若い時の曲は難しい!
  • テッシー「初老ですからね」
  • 演奏曲は「頼みたいぜ」 Tシャツは「MUSICIAN Z」。トークはほんのちょっとだけだったのに、ちゃんと衣装を変えているマメな人たち。
  • 民生は赤いエピフォンでずっとテレビ出演しているけど、ライブでもこのギターが大活躍するのかな。